健康注意

こんなにたくさん花芽がついていたのに 大風の後見たらみんな落ちてしまっていました(;_;)/~~~

今年も 実が生るところまでは行かないのかなぁ~。

自然界の山の中の木々の下でこっそり実をつけているようで‥。

連休中は もくもくもお休みを頂きましたので 明日は久々のバドミントン。忘れ物をしないようにお仕度をしなくては‥。

明日はシャトルは ③か?④か? 微妙な気温の気がします。

テレビのニュースで見る限り 連休中の人出は行楽地を中心に 車での移動が多かったようで 今日も東名高速の上にかかっている橋を通過する時に 助手席の旦那がのぞき込んでいました。大和付近 渋滞をしているようでした。コロナが拡散されて 連休明けは大変なことになるのではないかととっても心配です。 どうか 皆さん健康には気を付けてください。

なにしろ 一般国民にはPCR検査をしない政府・県・市の方針のようですから。