一年ぶりの県大会

ウサギのモナカが体調を崩す前のスイスチャード。この後 食欲をなくしたモナカのために 食べ放題にしたら半分いっきに無くなった(゚д゚)!その後復活して 今はまたこんな感じ。

今日は 県のレディースバドミントン春季大会の初日(だったと思います)。もくもくの仲間も参加しています。一年ぶりの試合はいかがでしたか? 楽しめましたかね? 

た~っぷり練習期間がありすぎて? 試合の感覚を忘れてしまったかな? それとも 今までと違う自分が表現できたでしょうか? おばみんとんには卒業がありませんので いつからでも自分を変えて頑張れます。そういう風に自分を信じられるように もくもくはサポートさせていただきたいと思っています。 選手の皆さんお疲れ様でした。