シャトルの切り替え時期

こちらはウサギ用ではありません。香草焼き用のハーブです。なかなかもったいなくて 料理に使えないんですが‥。

今日のゲームオンリー楽しむ会では 21・5℃という室温で おそらくこの春最終回のスピードナンバー④番(17℃~23℃)のシャトルですかね~。残りのシャトルも少なくなりました。どのように配分するか 悩むところです。明日の雨の後は気温が上昇するような予報ですが‥(+o+) この時期いつシャトルを切り替えるか 難しいです。③番は22℃からになるので 22℃と23℃の日はどちらのシャトルを使用してもOKなので ぎりぎりまでシャトルを④も③も持ち運びます。ちなみに ノック用は月曜日のもくもくから③に切り替えさせていただきました。

ワクチン接種が始まったけれど 申し込み時の大混乱や 接種会場が少ないことなど 課題がたくさんですね。ワクチンそのものも 出来たてで効果の程やこの先の健康被害などの予測も立たず 心配です。 

オリンピックの(強引な)開催に合わせて 一日100万回なんて どうやったらできるのでしょうか?

医療現場は ひっ迫していて 地域によっては70歳以上の感染者を受け入れられない という病院が出ているとネットのニュースで見ました。

今こんな状況なのに オリンピックやるんでしょうか?

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ジョイ (木曜日, 13 5月 2021 08:48)

    父親のワクチン予約で、あたふたしました…予約を諦めて接種しない人もいるのでは…と、心配になります。脱走ヘビも心配ですネ!音もなく近寄ってきたらと思うとゾッとします。