上空?は想定外?

また 眼がしばしば‥(+o+) ドライアイが戻って来ちゃいました(;_;) しばらく良かったので目薬をおさぼりしました。そしたらてきめんです。昨日は一日雨ふりで空気も湿気ていたのにね。ゲームをすると眼を開けている時間が長くなるので 特にひどいと思います。

今日は もくもくの主催月に一度のゲーム会でした。毎回たくさんの方が楽しみに集まってくださり 宿題にかかれた各自の課題に挑戦です。

ゲームは勝ち負けだけにこだわるのではなく ぜひ 練習してきたことを実行する場にしてくださいね。今日も 21・5℃でしたので ④でゲームしましたが 天井付近はもっと気温が高くて 大きく上げたものは 想定外の飛び方をしていたようです。

ジョイさん コメントありがとうございます。ワクチン予約 だいぶ混乱していて 自分ではできないお年寄りは家族にしてもらうしかないと思うのですが 電話もつながらないのですから困ったものですね。なのに 政府は7月中に高齢者の接種を終わらせる なんて言い出し 現場はますます混乱です。お父様のために ご苦労様でした。私の父は施設に入っているので 順次担当の診療所から回って来るようです。そして 自分の分についてですが 私はアレルギーがあるので迷います。ワクチンを接種しないと 県外の試合には出られないという話も聞きましたので ココロは打つ方に傾いていますが アナフィラキシーショックは怖いです。 蛇さん 会員さんでお近くの方に 「どう?」とお聞きしてみました。「庭仕事などは こわい」とおっしゃっていました。そうだよね‥。一人でやっていて巻き付かれたら(+o+)うれしい人はいないし‥。これも命にかかわるよ~。