駆け足 買い物

クレマチスです。今年はいっぱい咲きました。リビング前の空間を 左から赤組さん 右から青組さんが競う合って咲きました!(^^)!

昨日は シャトルを買いに 〇浜駅まで行ってきました。車で行って 駐車場→ 最短ルートで店内に。シューズ・ソックス・黒ジャージを急いで選んで 注文しておいたシャトルと一緒にお会計して 荷物を抱えまた最短ルートで駐車場へ。きっかり1時間で 駐車場を後に 車の中で持って来たパンを昼ごはん代わりにかじりながら帰ってきました。

ラケットショップのあるビルは 階下にポケモンセンターがあるのでけっこう子供連れが多かったです。

新しい駅ビルもできて お店ができたみたいだから見て歩きたいのもしばらくお預けですね。。

お隣のデパートは(=^・^=) ねこ展やっていたみたいですが 残念ねぇ∼。