わずかな期待

クレマチス紅組です。

県外のオープン大会に参加したいと思っている 私たちの仲間。もちろん観光もかねて行きたいので このコロナの状況からすると今年もかなり厳しいと思っています。

昨年 コロナが無ければ11月に大分まで団体戦に参加しに行き(参加ですよ(*^^*) 勝ちに行くのじゃありません)別府温泉に浸かって 美味しいもの食べて (飲める人は結果にかかわらず 乾杯して~)だったはずなのですが‥(+o+)
コロナが広がる前の1月に私が一人で様子見参加した時の大分のお友達に近況を訪ねるメールをしましたら 大分県は人口10万人当たりの感染者数は東京並みで 6月の予定の県レディースバドミントン団体戦は中止になってしまったそうです(+o+) ワクチン接種が進み 11月後半のオープン大会にはわずかながらの期待が持てます!(^^)! 再開して ハグやハイタッチは出来なくても 「やぁ 元気?」お話をしたいです。

6月10日予定の札幌でのオープン戦は延期になっていました(;_;)/~~~