十人十色

お庭の東側です。雑草はえ放題だったので 固まる砂という簡易コンクリートを敷き 花台に盛りだくさんの鉢花を飾るコーナーになりました。こちらにあるのは ノーマルのゼラニュームではなく 葉っぱが茶色のゼラニュームや モミジの形の葉っぱのゼラニュームを並べてみました。

花の色 形 葉っぱの色 形 いろいろあるので 珍しいものや持っていない物を見ると買って来てしまうのでどんどん増えて大変です。

バドミントンも 十人十色 プレーが力強い人 やわらかい人 短期集中で点を取に行く人 長いラリーが好きで得点能力はあまりないけれど相手のミスを誘う人 前衛型の人 後衛型の人 いろいろあります。みんなが同じでないことは とっても楽しいことです!(^^)! そういう中で 自分には無いものを持っている人を尊敬したり 同じ悩みを抱えている人の話を聞いてみたり(*^^*) もくもくは そういうところでありたいです。

ワクチン モデルナとアストラゼネカが承認されましたね。でも 打ってくれる人がいない 申し込みすらできない‥。困った現実があります。