すぃーっと

少しの間 ブログお休みしてごめんなさい。

いろいろ やることが溜まって 自分でどこかを削らないと動けなくなってしまいました(+o+)

今日は 新しい水着で 気持ちよく泳いできました。

すぃーっと 滑るように進む!(^^)! 気持ちいい(*^^*)

やっぱり水着はこうでなくちゃ!(^^)! 水着はいつもよりお安いランクしかなかったので その分ちょっと奮発してゴーグルは一番高いのを買いました(^o^)/ 4000円超え(*_*;でしたが 形状と言いゴムの安定性と言い 申し分の無いものでした。でも やっぱり泳いだ後はパンダ(*_*; ゴーグルの後がクッキリ。

写真は コデマリ。小さい花がたくさん集まって ふわふわ。これも日陰OKのお花です。

チビころひさん コメントありがとうございます。水着買えましたか?