酸素もブドウ糖も‥

パセリ 5分間食べ放題!(^^)! 

脳は怠けることが好き なのだそうです。怠けることが心地よいので?頭を使うことをさぼるのが当たり前なのだそうです。

身体の重みでは 脳は2~3%しかないのに 酸素は20%も消費するのだそうです。ブドウ糖に至っては25%を脳が使ってしまうのだそうです。

これで分かりますね!(^^)! 身体をフルに使ってしまうと 頭がお休みモードになって来るのが‥( ;∀;) 

もくもくで 省エネバドを推奨するのは その余った分を頭に回すためなんです!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビころひ (金曜日, 04 6月 2021 21:32)

    栄養を取るのはすごく大切ですよね(^o^)身体は正直(笑)
    水着まだ買えてないです(´ε`;)