手抜き?そうかもね‥。

「お邪魔しまぁす」 カメの百年が 網戸にしておくと 網戸を開けて和室に入って来るんです。

ベランダの面と敷居は約20センチの段差。畳までも20センチの段差。ごと~ん とダイブして落ちてきます。

身体を全力で動かすと 頭は働かない。「何も考えずにできることが楽しい」とおっしゃる方もおられますので 強制は致しませんが 歳をとるとね 身体を張って というプレーには限界が来ます。そこで 余分な力を抜いて(手抜きじゃないか! と怒る方もいらっしゃいますが‥)省エネで 頭を使う!(^^)!

チビころひさん コメントありがとうございます。小さめのカマンベールが個別包装で10個入ったパックを見つけました!(^^)! ちょっとお高いですが 運動後に食するにはお勧めです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビころひ (土曜日, 05 6月 2021 17:30)

    個包装…便利ですね❗