新しい回路を作り上げる

メダカ産卵用に育てている ホテイアオイ(*^^*)

写真手前の大きさぐらいのを2株買ったのだけれど どんどん増える!(^^)! メダカ池に入れると メダカとタニシのごはんになってしまうらしく あまり大きく育たないようだ。

眼で見たものを分析して どう使うか プレーに役立てるかは やはり経験を積まないとゲームの中では活かせない。ではゲームだけしていれば良いかというとそうでもない。その中間となる練習の存在が無いとなかなかできない。ではその練習とは? 基礎の中でも応用基礎 組み合わせで使える基礎。そして大事なのは 成功体験!(^^)! 失敗ばかりしていては先に進まない。各自がこれかな?と自分で思える感覚を研ぎ澄まして練習してみましょう。そしてできた事を 喜ぶ!(^^)!!(^^)! そうすることによって 新しい回路が結びつけられる。