引き出しを増やす

ふわふわの雪のような トゲが変化したものらしい不思議なサボテン。何やら 子供株?コブみたいのができてきた。

今日は写真が 無事に入りました。

我がチーム 県大会の個人戦第一日目に1ペアエントリーしていたのですが 会場がワクチン接種に使用されるために その日だけ中止になってしまいました。苦手な審判用紙にも挑み ずいぶんと繰り返し審判練習をしたのに‥。もちろん 試合の練習もしっかりやって 良い仕上がり具合だったのに~。本当に残念です。

試合に行ける人は 行けなかった人の分もしっかり楽しんできてくださいね。

控えめに言っているのだとしても 「‥いえいえ私は‥」は 自分のためになりませんよ(*^^*) せっかく出来上がりそうになった 新しい回路が ーーーー・・・    と 中途半端になってしまいます。

それよりも「やったぁ できた」と感情でしっかり喜ぶことが 新しい回路を開きます。つながっていても 開かないと本当の成功体験にはなりません。試合で使える引き出しを増やすために その引き出しを試合で開けて使えるようになるために 周りを見ながら「‥いえいえ私は‥」をやめてみませんか?