カメラ

薔薇咲き という種類のゼラニュームです。さし芽をして育成して増やし だいぶ大きな株になりました!(^^)!

ちょっと話は変わりますが 昔々 私が初めてのボーナスで買った一眼レフカメラとレンズ(ペンタックスMX ズームレンズ)両方で10万以上だったもちろんフィルムカメラ。昔の生徒さん(テニス部)達を撮ったり 子供の成長を撮ったり‥。

古くなって しまい込んでありましたが 「カメラを引き取ります」の広告を見て 持って行ってみました。カメラが2000円。レンズが300円×3 その他200円。合計3100円になりました。そうですね けっこう昔から本格的カメラ使っていました。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ジョイ (日曜日, 13 6月 2021 09:19)

    そのカメラには私もお世話になったかも…お疲れ様でした!