エース

昨年より さらにボリュームアップ 道端のど根性ティモフィラ。どぶの蓋の隙間から生えていて 蓋が外せないので このまま‥。どこから来た種なのか?ご近所には見当たらないので 運んできたのは鳥さんかしら?

ワクチンを先行接種している方たちの中で 副反応が強く出ている方たちのことを見聞きして 考えてしまいますね‥。でも私は職業(?インストラクター)柄 声を出さないと務まらないし‥。いろんな人に接するのでやはりワクチンを打たないと と考えています。県外の試合にもこの先行きたいし 県外の参加者はワクチン必須と噂で聞くので‥。

オリンピックで 世界中から来たコロナが東京で混ざり合い また関係者が持ち帰って世界に拡散され最悪の場合人類生存が危ぶまれる そんなシナリオを上げている人もいますし‥。オリンピック やめましょうよ~。 

ジョイさん コメントありがとうございます。そうですね(*^^*) 主役はジョイさんだったこともあると思いますよ。ど真ん中高校のエースでしたから!(^^)!