パンダ目

パンダスミレ 白と紫のツートンパンダ?

小さい花ですが 夏の間中いっぱい咲きます。

今日も 泳いできました(昨日もよ)。新しい水着はすっかりなじんでしまって 新しいとは言えないかな? でも ゴーグルは素晴らしい。ターンで 壁を蹴って進む時の勢いにも負けずしっかり顔に張り付いている感があって 良いです!(^^)! ただ 泳いだ後(30分前後水中にいる)パンダの様に目の周りに輪っかが‥(+o+)どうしてもできてしまいます。次のプログラムに参加のため 髪を乾かし お顔に化粧水やクリームなどぬっている間の鏡には 🐼。その後 5分やそこいらで取れるはずもなく 今日はボクササイズへ!(^^)! さすがにボクササイズ(45分)終わった後は 目の周りからパンダは消えているけれど‥。

年齢が自分を追い立てるように プールに通います。泳ぐのは嫌ではないし 自分のペースで泳いでいるので苦ではありませんが 確実に体力を使います。夕方は眠気と闘いながら ご飯の支度をします。今日は 酢豚と厚揚げの焼いたのと サラダと‥?。息子のためには肉も欠かせないので イベリコ豚のしゃぶしゃぶ(*^^*)