リモート応援!(^^)!ありがとうございました

吾朗丸君です。5月5日からひと月半の脱皮期間を終えて 元気に出て来てくれました!(^^)! 素敵な貝でしょう(*^^*) ムラサキオカヤドカリ 名前の通り 紫色がとってもきれい(*^^*)

今日は 区の大会でした。大会が軒並み中止になる中で 区の人たちだけでやろうという趣旨で行われました。

60のAでエントリーしましたが 60のペアは他にいませんでしたので 50のグループに入れて頂きました(*^^*)

頑張って とっても良いラリーがたくさんできました。ファイナル ひとつ勝って ひとつは2点足りずに負けて 3ペアがファイナル三つ巴で 最後得失点差で ちょっと及ばずに3位でした。来月の県大会に向けてまた調整をいたします。おうちでリモート?応援してくださった方 ありがとうございました。

チビころひさん コメントありがとうございます。試合に出られなかった方たちのためにも たくさんのラリーを楽しんできました。試し合いを十分に楽しんできましたよ!(^^)!