試合翌日の朝

グリーンカーテンで植えている トケイソウです。時計の針みたくみえるめしべ?おしべがあります。

試合翌日の朝 (+o+)お~~ 身体中バキバキ‥。起きるの大変。起き上がる前に お尻を動かすモジモジ体操 足をあっちへやったり転がしたり動かし 腕を上げ下げしてみたり肩甲骨を寄せたり背中を広げたみたり‥。ひと通り確認してから タンスにつかまって何とか立ち上がる。

(*^^*) に~~っと笑って 痛みをごまかす‥。

そうだ=3 頑張ったんだもの(*^^*) ケガしてなければ これくらい何のその(*^^)v

よたよたと階段を降り 顔を洗ってご飯の支度 (誰か作ってくれたらいいのになぁ)洗濯して干すのにまたえっちらおっちら階段上る‥。これくらいになってようやく どこに原因があるかが判明。ストレッチの手掛かりになる。思いつく限りの 体をよじったり小さくなったり伸びてみたり 動作をしてみて なんとかお仕事に行けそうな体に調整‥。はい 今日ももくもくです。