次の試合はいつ始まる?

たくさん実がついたと思ったのに やっぱりみんな落ちてしまってこれが最後の一粒みたい(+o+) 葉っぱの上に花が咲いて実が生る不思議な植物ハナイカダです。

ペアさんも 筋肉痛 これって 金に苦痛?優勝するためには 苦痛にも負けず頑張る( `ー´)ノ ってこと?

ペアさんと一緒に頑張れた!(^^)! 二人でチャンスをものにする 良いラリーができた!(^^)! 一緒に喜べるペアさんがいるからこそ。ダブルスって良いものです(*^^*) 

昨日は 泳いでいて さすがに足が攣りそうな感じになり 800mでやめました。今日は いつもの

ルーティーン1000m しっかり泳いできましたよ。

さて 次の試合はいつ始まる? もう始まっています。ゲームセットは 次の試合の始まりですよ(^o^)/