いろいろ更新の年

メダカ池のために用意した浮草 アマゾンフロッグピット(ドワーフ‥小さめ)これって結構お高いのよ(+o+) ところがひと駅向こうのアクアリウム店で なんと(゚д゚)! アイスクリームカップぐらいに山盛り?入って200円!(^^)! 超お買い得!(^^)!!(^^)! 通販だとこれくらいでも500円とかになっている‥。

もっと買っておけばよかったぁ~(;_;)/~~~ メダカさんの池に日除けになるように浮かべるのだけれど 大人サイズのメダカさんだとお野菜感覚でお食事になってしまうの‥。だから 今は別の入れ物で増やしたり大きく育てたりしています。

今年は 公認審判員の資格更新の年(3年に一度) 指導員資格更新の年(4年に一度) おまけに運転免許証の更新(ゴールド5年)。一度に来ましたね~(+o+) 6月末の公認審判員は お金を振り込んで書類を送りました。 皆さんからいただいたお駄賃で(*^^*)賄えるって とってもウレシイ!(^^)!