仙台中止(◞‸◟)

メダカ池(睡蓮鉢)雨の日対策(*^^*) 今日は雨ではなかったのですか? お日様が出て蒸し暑かったです。

今日は コート取りの抽選でした。申し込みに行ってくださったメンバーさん。抽選に来てくださったメンバーさん。本当にありがとうございます。

ご協力によって 練習が確保できています。

抽選もし烈で でも穴場の場所が知られてしまい どんどん倍率が上がってしまいます。コロナワクチンの接種会場で スポーツセンターが使用できないことが理由ですが いったいいつまで?

毎年仙台で行われていたシニアオープンが 締め切り1週間前の23日付けで 中止が決定しました。私は今年はワクチン接種優先のため申し込みはしていませんでしたが これも また近頃の増加傾向だったりデルタ株などの変異種が倍の感染リスクがあるということで だいたいオリンピックが実施されたら 大変なことになる可能性が高いからでしょうか?

春の甲子園をきっかけに 大阪兵庫で爆発的感染が引き起こされ 収まってくるまでには3か月かかりました。札幌のオリンピックマラソンテスト大会が実施されて札幌が大変な感染者数を出し こちらもようやく収まって来ました。

もしオリンピックが実施されたら 我々東京近県の感染者数は爆発的に上がり 症状があっても病院には入院できなくて 亡くなる方も多数出る そういうことが分かっていて どうして中止にできないのでしょうか? 私はそんな状況を見るのは嫌です。