ベランダお風呂?

雨を待ち望む カエルの王様ヾ(≧▽≦)ノ なんだか梅雨だというのに あまり降りませんね‥。庭や鉢物のお水まきが大変なのですが‥。

一昨日?の写真で メダカ池の上になんだかお風呂の椅子があったり 桶があったり?ここはベランダであって お風呂場ではないのですが‥。適当な椅子が無いと メダカのお世話は大変なのです。雨風に強いものを選ぶとこうなる( `ー´)ノ

日曜日にワクチン接種2回目を打った旦那は 今日も平熱よりも高い状態が続いています。病気ではないとしても なんだか心配な状況です。このあと 2週間ほどしてコロナと闘う抗体ができて コロナが入って来ても重症化はしない身体になるんだとか‥。本当にそうなのかな? なんだか怪しい状況のまま 緊急事態宣言解除からもう感染者数は跳ね上がってきています。

明日は 水曜日にやっているゲームオンリーのサークルが 21周年記念日なのですが 今年も有名どころ豆腐屋パーティは出来そうもありません(/_;) 昨年20周年をやる予定だったのになぁ‥。

ちなみに 明日の参加者には豪華プレゼントが師匠のふところから出ます。え~~いもう大盤振る舞い!(^^)!