大波小波~~~

ネジバナ スミレの鉢から伸びてきました(*^^*) シソの花みたくちっちゃいのがねじったように咲いています。これも 小鳥さん達が運んできた種かしら?

試合が来週に迫り ラストスパートに入りました。今日のゲームは 蒸し暑い中 「力は抜いて 気合入れて」で(*^^*)

自分としては 仕上がりが一週間早かったような気がして‥ちょっと心配です。今日の調子だったら 良いラリーがたくさんできて 楽しい試合ができると思うのですが バイオリズム信者ではありませんが やはり自分には波があります。その波を小さくする工夫が日頃の練習です。

調子の波が大きい人は 波のトップに当たる時は良い試合ができるのに 波の底に当たった時は良くない という繰り返しが出ます。それはダメなんじゃなくて 良いことですから 波のトップが試合の日に向けて来るような練習方法を知ることです。