1週間前

レモンスライス ‥だったかな?ペチュニアの改良種です。夏は これでしょ!(^^)!

さて 試合前一週間を切った時 しておくこととしてはいけないことがあります。

⭐しておくこと 

試合会場と時間を確認し 交通機関を調べて 出発する時間を割り出す。(徒歩・自転車などの場合 雨だったら プラスどれくらいになるのか調べておく)

試合までの毎日 出発する時間になったら 「良し行くぞ」と想う。

試合の開始時間になったら 「良しやるぞ」と想う。

終了予定時間になったら 賞状を頂いている自分を想像する。

★してはいけないこと

ふだん履いたことの無い靴を履かない。

行ったことの無いところには出かけない。

食べたことの無いものを食べない。

映画は見に行かない。(エアコンで身体が冷える?) 

やったことの無い練習はしない。