訂正し忘れた カレンダー

パンダスミレです。たくさん増えます。欲しい方 ご連絡ください。

カレンダーの「海の日」19日だと思っていたら 22日にずれたのね‥。年が始まったころに盛んに言っていたような気もするのですが 忘れていました。カレンダーに訂正した後がないので すっかり忘れていました(*_*; 

オリンピックのために 22日にずらしたんだっけ‥。

オリンピックの選手の皆さんは コロナに注意しながら 健康体調を維持して 日々練習に励んでいることと思います。そして 毎日 自分が良い成績をあげて 表彰台に上り金メダルを頂くことをイメージしていると思います。

これを 自分に許可 と言います。これができていないと 胆の座った試合ができないのだそうです。