食べたことの無いものは‥

この葉っぱの色合いは珍しいの!(^^)! 珍しいのを見ると欲しくなってしまう‥鉢物がいっぱい!(^^)!

手前は 丸くて茶色 奥の方は色合いは同じだけど モミジの形の葉っぱ。ね(*^^*) 欲しくなるでしょ?

明日の支度をしています。マイタイマー マイ鉛筆・消しゴム いつもより荷物が増えそうです。

肝心のラケット・シューズ・靴下・ウエア・ゼッケン・タオルなどなど もう一度点検(*^^*)

一つ困ったことは 息子が今夜父の日のやり直し(旦那は父の日に具合が悪くて ご馳走ができませんでしたので)ということで お値段の張る最高級の肉を買って来ていることです(+o+) 食べたことの無いものは‥ はぁ どうしましょ(*_*;