2勝1敗 !(^^)!

昨日の葉っぱとは全然雰囲気が変わって 爽やかな感じ!(^^)!あまり丈夫でなく枯れてしまうことが多い‥(*_*;

試合が無事終わって 合計年齢130超えている割には一番元気だったように思う。

会場は 開けっ放しで後ろが光が入ったり 直径1mくらいある巨大扇風機がおこす換気のおかげでシャトルは流れる‥。節電?照明は暗くて見にくい‥。大会が開けて良かった(*^^*)

まぁ そういう中であっても 強い人は強い(*'ω'*) ダントツのペアが優勝しました。 私たちはストレート負けだけど 一番点数は取ったかな? 17点と15点。惜しかった気もするが 実力は出せたと思うので納得。

良いラリーがいっぱいできた。ペアさんとワンツーもあったし コンビネーションたくさん活かせた!(^^)! 他の二つはファイナルでしっかり勝ちました!(^^)!

帰りに いつものスポーツクラブによって クールダウンに600mほど泳ぎ(いつもの半分程度)シャワーをしてサッパリしてから帰りました。

リモート応援してくださった方 ありがとうございました。また 次の大会目指して頑張ります(ワクチン終ってから‥)