筋肉痛は最高点~~(/_;)

同じ形モミジ葉でも色が違います。ゼラニュームは本当に多彩。

金曜日はブログをお休みすることが多いので 見に来る人の数も少ない‥。だいたい 金曜日に力尽きて(+o+) って感じです。

昨日は 〇〇市レディースのお手紙が来て 日程等が判明 その連絡と県大会の日程の相談で夕方から夜にかけて終わってしまいました(*_*;

今日は また すごい暑さでした。体育室の中はエアコンと要らない送風のおかげで まぁまぁでしたが 終わって駐車場に行ったら車がオーブントースターのようでした(゚д゚)! そのせいなのか シートを前に倒すレバーが動かず困りました。何せ 最近には無くめずらしい? 2ドア車なので 後席への積み込み荷物出しにはレバーが動かないと大変です‥。

昨日は スポーツクラブのヨガが始まる前同じ参加者の方に その空色の車のことを訊かれ「私は気に入って乗っているけれど 故障はあるよ~~」などと話したばかりなのですが‥。訊いて来られた方は ミント色が欲しいと思って今考慮中で 現車に乗っている私を見かけ 話が聞きたかったそうです。

楽しいんだけどね~(*^^*) とっても!(^^)! 「可愛い~~~」だけでは乗りこなせない車なんですよ。

筋肉痛は最高点~~(/_;) わはは。