明日は ワクチンと勝負

葉っぱは丸くてゼラニュームに似ているけれど こちらはナスタチウム。花も葉っぱもサラダに入れて食べられるって言うのだけれど けっこうピリッと辛い(+o+) 辛いの苦手‥。

明日は 私のワクチン第1回目。幼少の頃 風邪をひくとペニシリンをお尻に筋注していた時代に ペニシリンショックでアナフェラキシー起こしたことがあるし 他にも飲み薬で全身薬疹が出て入院したこともある私。他にも松茸に当たり全身に蕁麻疹が出てお顔が腫れてお岩さんのようになったこともあるし(/_;) 過敏症でいろいろ大変なの‥。接種してくれる先生にはちゃんとお話しして 大丈夫ということで受けますが とっても心配です。

それでも万が一のことがあったら 皆さんにご迷惑がかかるなぁ‥( ;∀;)などと考え込んでしまっています。なにしろ 今までに500人以上がワクチン後に亡くなっている‥。

もしものことがあっても 皆さん大好きなバドミントンをやめないで 続けてくださいね(*^^*) 

私は 今 とっても幸せだと思っています。皆さんに出会えて 指導員というお仕事を楽しんで 良い人生だな~ と思っています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビころひ (日曜日, 11 7月 2021 21:24)

    師匠に出逢えてHAPPY(^з^)-☆