‥脳貧血‥

アイスモナカ くつろぐ お玄関。

ワクチン接種 第1回目終了しました。

無事   と言いたいところですが(+o+) 脳貧血起こして30分経過観察 プラス 点滴コーナーというソファーで30分横になる‥でご迷惑をおかけしました。

原因は ワクチン接種というより 鋭利先端恐怖症の私が 接種前に 先生の横に置いてある産業廃棄物ゴミ箱の中から 注射器の針がたくさん上を向いていた という光景を見てしまったことによると 自分では分析しています。

副反応として 腕が殴られた後みたく痛い。60℃くらいまでしか上がりません(+o+) 接種した側の指4本が痺れている感触。頭痛 ←元々頭痛持ちなので 誘発されてしまったかな? 幸い今日は暑いので エアコンかけっぱなしで涼しくして羽根布団かけてぐっすりお昼寝しました。

チビころひさん コメントありがとうございます。 第1回目は生き残れました(たぶん)今週はもくもくもお休みさせていただいているので 十分回復できると思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビころひ (月曜日, 12 7月 2021 23:57)

    お疲れ様でした(^_^;)
    1回目接種がまもなく…ドキドキ(^^;