ゴロゴロ ウトウト

ナスタチウム 色違いのお花もあります。

昨日も 今日も 昼間の半分ぐらいの時間 ゴロゴロ ウトウトして過ごしました。水分だけはしっかりとって 血栓予防だそうですが トイレが忙しかった‥(+o+) 熱は出なかったようです。

夕方からやっと何かしようという気になって ミシン仕事を始めました!(^^)! 接種部位の痛みはだいぶ和らいできましたが 今度はかゆくなってきました(/_;) 

周りでワクチンを接種した人 接種する人が増えてきました。ワクチンに対する反応は 個々違うようだし 2回目は熱が出るというのが一般的のようですが 本当に怖いのは 血栓ができやすくなり 心臓や脳の血管にそれが詰まると命にかかわる事態になるということです。

皆さんも無理はしないようにお願いいたします。

チビころひさん コメントありがとうございます。明日ですか? どうぞ体調管理に気を配ってくださいね。