‥もう大丈夫かな?

葉っぱは ナスタチウム。その上から お隣のゼラニュームの鉢からお花がニューと首を出して‥。このお花は ホワイトtoローズ という種類で 咲き始めは白でだんだんピンクが濃くなっていく摩訶不思議なお花です。

色が変わると言えば 紫陽花も変わりますね(*^^*)

今朝になって 接種部位の痛みが消えて腕も上がるようになりました!(^^)! あー良かった。皆さんにご心配をおかけしました。

大事をとって明日もお休みをいただいてしまいましたが この調子なら‥って無理は禁物ですよね(*^^*) 家でゴロゴロしているだけだと太っちゃいそうです(+o+)

皆さんもそろそろワクチン予約をしないといけない? なんだか数がいい加減で足りなくなったとかで いったんストップしているところもあるらしい‥。政府のお偉方は算数が苦手ですか?