自分の中の声を聴く

ちょっと珍しいオレンジのお花。よく見ると花弁に赤の模様が入っているんです。後ろに写り込んでいるピンクの花を見ると分かりますが オレンジだと赤が上手く写らないですね‥(*_*;

私のワクチン接種のために もくもくを今週2回取り消してしまいましたので しばらくお休みです。

私の体調は安定してきたので 今日はシャトルを買いにドライブと いつものスポーツクラブへ行って 半分ほど泳いでヨガをやって来ました。

身体が柔らかい方なので ヨガは得意種目かもしれませんが ヨガの考え方がとても気に入っているのでやっています。

まず ①自分のための時間にすること 周りのことを気にしないで自分中心にやる

日頃 自分の練習ではなく細かいところまで皆さんの練習を見ながら過ごしている時間とは対極にある考え方です。

②呼吸が苦しくなったら それ以上頑張らなくって良いよ

楽をする VS 自分を追い込む 日頃のバドミントンで 妥協点を見出すことへの参考になります。

泳いでいる時間も 自分の中の声を聴く時間です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビころひ (木曜日, 15 7月 2021 23:05)

    師匠!体調が安定して良かった(^_^)今、私もヨガ、バランス系にはまっています(笑)