梅雨明け宣言

こんな風に 花色が2色になって咲く種類です。ちょっと豪華に見えます!(^^)!

関東地方の梅雨が明けましたね。日差しが厳しいです(/_;)

今日は 朝のうちに‥とベランダでメダカさんの池の水替えや 育ったベビーを移動させる作業をしていました。8時を過ぎたころから 日差しがギンギンギラギラ~~(+o+) ベランダに設置してあるガーデンパラソルを開きました!(^^)! ありがたいですね(*^^*) 日陰で快適に作業ができました(*^^*)

今年生まれたベビーは今んところ10匹です。たぶんまだまだ産まれます。元気に育ってくれるといいな!(^^)!

チビころひさん コメントありがとうございます。ワクチン1回目が無事に済んで良かったですね。バドミントンも 息の長い選手になれるよう しっかりリハビリしてください(*^^*) プールでバタ足が 良いですよ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビころひ (土曜日, 17 7月 2021)

    ワクチンは接種、翌日のみ痛みがありましたが、その後は平気でした(笑)
    ばた足…頑張ります(^_^)v