本当に安心安全?

マユハケオモト ヒゲマユオモト 良く似たお名前があって どっちだかわからなくなっちゃう‥。だから札をつけておきます。正解は 髭眉(ヒゲマユ)ですね。

花が咲くと名前の由来がわかるんですが 今年はどうかな?

素敵な鉢を見つけて 植え替えたのですが どう?似合う(*^^*)

1年延期のオリンピック やっぱりやるんですね~(+o+) 大丈夫なのでしょうか? 感染者数はどんどん増えていて 今まであまり感染者が無かった鳥取県まで29人(/_;) こんな調子で 海外からの感染者が紛れ込んできて 本当に安心安全?

感染対策も いろんなレベルがあり 「ここは本当に感染者対策をしているのですか?」と聞きたくなるところもあります(+o+) そういう場所には長居したくないですよね。

先日の大会でも ??これはいったい・・?どうなっているんだろうか? と思うようなことがたくさんありました。タオルをじかに床に置かれていたチームもあったし(大会諸注意では 飲み物タオルはバック等に入れてとなっていましたが) 床が濡れていたのでモップか備え付けの?雑巾を探したのですが ご自分のタオルで拭こうとした方もいるし‥。

口うるさい奴だと思われても 感染対策は怠りなくしていきたいと思います。

チビころひさん コメントありがとうございます。水着買えましたか?新しい時は水を良くはじき 滑るように進んで気持ちが良いですよ。ワクチン接種無事に済んで良かったですが 油断なくお願いいたします。