1600 

ノウゼンカズラです。樹に絡みついて茂って花を咲かせます。

今日は平日か?休日か? カレンダーは赤字表示で騙されました。間違えたので もくもくは取っていませんでした(+o+)

海の日はオリンピックの関係で 22日に移動したのですね~(+o+) 気がついたのは今月になってから‥。あちゃ~。

今日はスポーツクラブに行って いつもは取れないプログラムを楽しんできました!(^^)! それからプール。

連続で泳ぐコースに 先客あり お歳は同じくらい?の男性でした。泳いでいなかったのに 私がコースに降りようとしたら 突然泳ぎ出し どこまで泳ぐのかな?と思いながらついていったら 500 (10往復)過ぎたころにペースが落ちはじめ 追いつきそうになってしまいましたが その後またスピードが上がり 900ぐらいでスパートが始まりましたので 1000でやめる気だな?と思ったら やっぱり 壁に立っていました。そこで私がまたターンして行ったので? また泳ぎ出し100ぐらいはついてきましたが やはりやめて別のコースへ行ってしまいました。(やったぁ~勝ったヵ?)

今日は そんな風に引っ張ってもらったので なんだか頑張れる気がして 今までの最高1500を超えてみよう という気持ちになり 1400ぐらいで足がもつれてきた気がしましたが 「ハラ!」と気合を入れて 1500で止めずにあと2往復頑張ってみました!(^^)! 先行してくれたおっちゃんありがとうございました。新記録樹立です!(^^)!!(^^)!!(^^)! 

昔々まだ30代の頃 45分間で1600泳いだことはありましたが あれから30数年経っていますから 新記録でも良いでしょ(*^^*) 

今日みたく 一緒のペースで泳いでいる人がいると 頑張れます!(^^)! バドミントンもそうかな?同じくらいの年で頑張っている人と知り合い またいいラリーがしたい と思うのは一番の栄養です。

ちなみに 32往復が 1600です。約45分間泳ぎっぱなしでできることです。