久々ゲーム!(^^)! 楽しいね

いっちさんです。本当はもう少し短めの ベージュ基調のオシャレな貝殻に入っていたんですが テンちゃんに貝を乗っ取られて 裸になってしまっていて(+o+) いくつか転がして置いた中からこの貝を選びました。

今日は 試合後13日ぶり久々のゲームでした(*^^*) ワクチン接種をはさみしばらくバドミントンコートから遠ざかっていたので 身体が思うように反応してくれませんでしたが まぁこんなものでしょう(*^^*) 見上げていて前が取れない(゚д゚)! スマッシュレシーブで 前衛を確認するのを忘れていて捕まる(*_*; でも極力逃げドロはしないようにしました!(^^)! また 秋の試合を目指して(できるのかは不明だけど‥)力をためていきたいと思います。

この年になると 力を維持するだけが精一杯ですが 新しい技も自分のものにして 少しでも前進していたいと思います。

明日は17日ぶりのもくもく 暑いけれど頑張りましょう!(^^)!