シンプル

とえるぶ です。うちのヤドカリさんの中では小さい方です。

しばらく砂にもぐって脱皮をしているうちに なぜか空っぽの貝殻だけが砂の上に出てきて 慌てました。貝の中に詰まっていた砂を出して そっと置いておいたら 自分で見つけ出したらしくまた中に入って元気に出てきました!(^^)! 危機一髪を乗り越えて 大きく育ってね(*^^*)

昨日の久々のゲームでさぞや身体が疲れただろうと思ったら 筋肉痛ではなく違うところに出ました(+o+) 眼がしばしば‥。また ドライアイのひどいのがやって来ました(*_*; 昨夜は 眼を開けていられなくて 早々にお布団で目をつぶって 目薬を差してはまた目を閉じて‥。

今朝は 何とか回復していました。油断は禁物です。来週はまた 眼科に行って目薬をいただいて来なくてはなりません(/_;)

もくもく今日は 初心に帰って 「戻る・構える」でした。ちょっとフットワークがきつかったでしょうか?打ったらそれに見合うポジションに移動する 当たり前なのですが 普通の基礎うちでは身につきません。繰り返しやっているうちに 余分な動きが排除されて シンプルかつ安定したものになるように練習をして行ってください。きっと ゲームで役に立ちます。