次は 60年後(*^^*)

貝殻しか見えませんが いれぶん です。とえるぶ が 脱皮?から出てきたら 今度は いれぶん が もぐってしまいました(+o+) 

昨日と 今日と 朝早起きをして 庭の芝生の手入れをしました。昨日は5時起き 5時半から6時半。今日は 4時半起き 5時から6時半。日が昇ってくる前から始めないと 暑くってできません。蚊取り線香をたくさん焚いて 頑張りました。眠いので 昨夜は開会式も見ずに寝てしまいました(*'ω'*) 

今日は 指導員資格の4年ごとの更新手続きをパソコンでして お金をコンビニに払い込みに行きました。これで 満12年!(^^)! すごいなぁ‥。皆さんのおかげで 楽しく続けて来られました(*^^*)

更新にはお金がかかります。1万4千円(*_*; 

先月 審判員の資格更新手続きをしましたがこちらは3年ごと6000円。

そして来月には 運転免許の書き換更新もあります(5年)。

3年 4年 5年ごとの更新が一緒の年って ホントに珍しい(*^^*) 次に一緒になるのは60年後‥(゚д゚)! 最小公倍数 って覚えている?