‥良いのかなぁ。。

吾朗丸です。どっかにそういう名字の選手がいましたね。吾朗丸も最初は五朗 だったんですが にわかラグビーファンが流行ったよりも少し前から改名しました。

ヤドカリさんの名前をどうやって決めているのかって?数字もあれば 最初に背負っていた貝殻の雰囲気もあり だいたいは思い付きです!(^^)!

だいたい何匹いるのかって それは内緒です。

酷暑の中で コロナの中で オリンピックが行われていますね。遠い国での出来事ではなく テレビの中だけではなく 行われているのですね‥。病院のベットやその他の本来の医療に支障が出始めている中で やっていても良いものなのでしょうか? 実際に検査で陽性になって 試合目の前で出られなくなった選手が出始めています。

近未来のことは 予想が立たないからと言って このままコロナが収まっていくとは素人が見ても思えなくなっているのですが 専門家という方たちの提言も無視して行われ いずれ我々の首をしめていく結果が待っていると思うのですが そう思うのは心配性の私だけでしょうか?