膝 

暑さ対策で バケツInバケツ。外側のバケツ(入れ物)はお水のみ。中の入れ物に 7月20日前後に産まれたと思われるベビーが8匹と 産卵してなすり付けられたホテイアオイや水草が入っています。

今日は台風?っていう感じではなかったですが 雨よけの蓋をしておきましたので あふれたりはしません。

フクヒロ 廣田選手はやはり オリンピック後に手術予定だそうです。今回は無理に無理を重ねての出場だったのですね。世界ランク1位 という立場 母国開催 ということで コートに立っているんですね‥(/_;) 踏み込めない 痛み止めは飲んでいるかもしれませんが 動けば痛いに決まっています。

私も膝を捻挫したことがありますが ひどく腫れて とても痛かったです。私のケガは側副靱帯と言って膝の左右のぐらつきでした。「捻挫をした」と言って医者に行ったのですが 歳を訊かれ 「年齢膝ですね ヒアルロン酸注射をしましょう」と言われ ビックリしました。 シップ(かぶれるのでできないと言って断ったのですが)と ヒアルロン酸しかやってもらえませんでした(+o+) 

仕方がないので 自分でリハビリをして治しました。医者は当てにならない(*_*;

廣田選手 これ以上けががひどくなりませんように 。