ナガマツ フクヒロ

ゼラニューム 貴重種サクラサクラ。

ナガマツ も フクヒロも 負けてしまいましたね。

何か 攻撃が不足していた気がします。相手の気合に押されていました。

廣田さん 負傷した膝で頑張ってご苦労様でした。これから手術に臨まれ 長いリハビリの生活が始まりますが またコートに立って笑える日が来るように お待ちしています(*^^*) 

福島さん 自分を抑え福島さんの足りないところをカバーしつつ 笑みを絶やさず素敵でした!(^^)! これからどうされるのでしょうか? 廣田さんの復活を待ちますか? 悩む所でしょう(*_*; 

来週 コロナワクチン2回目に臨みます。決死の覚悟で行きます‼ 来週は もくもく関係そういうわけでお休みをいただきますm(__)m 今日はその分私も頑張りました。気合が入りすぎて また ドライアイ気味です(*_*; 

緊急事態宣言 東京近県にも出ますね…。練習会場はどうなるのでしょうか? また練習ができない日々が来てしまうのが心配です。

皆様も コロナに感染厳重注意でお願いいたします。