無事に終了しました

スイスチャード 3号。ウサギが体調崩した時に 生野菜食べ放題のために買って来て いったんは食べつくされたか?に見えた株が頑張ってここまで成長しました!(^^)! 

 

今日は2回目の接種 行ってきました。無事に打てて 無事に帰ってこれました。今回は 産業廃棄物のゴミ箱が無かったので 大丈夫でした(*^^*) 問題は 今夜か?明け方か?明日の午前中か?寒気がして熱が出る…待っているのも嫌ですね。

体調によっては明日のブログ更新お休みする場合もあります。

とりあえず まだ接種待ちの方へ すみやかにワクチンが入荷して 予約がスムーズにいきますようにお祈りしています。 また 引き続き感染症対策をしっかりやっていきましょう。