再来年のお楽しみ見つけたよ

メダカ池用のホテイアオイです。ホテイアオイだけを育ててから メダカ池に入れます。根っこのところにメダカが産卵してベビーが孵化します。

今日は1週間ぶりに身体を動かしました。少しなまって体が重かったです。来月の試合の日程が来ましたので また身体の作り直しです。

しかし感染者数が日に日に増え 緊急事態宣言がまた出され 試合はどうなるのか見通しは暗いです。近いことばかりにとらわれると なんだか前に進めません。そこで今日は 再来年の試合のことを調べていました。今年来年は県外の大会に参加するというのはかなり厳しい状況になってきたので もう少し先でのお楽しみを見つけました!(^^)! 選手各々60歳以上のペア + 選手各々65歳以上のペア + 選手各々70歳以上のペア の 3ダブルスによる団体戦(^o^)/ ちょうど 指定の12月31日には 70歳以上のペアが揃うではありませんか!(^^)! みんな(*^^*) 行くよ 兵庫県(*'ω'*)