800回は 大雨の中で

800回お祝いが届いちゃった(*^^*) 2~3日後が食べごろ?

今日は 朝の嵐でとっても心配なスタートでした。

起きた時は晴れていたのに 7時前後から突然嵐が始まる(+o+) 800回なのに~~(/_;) 朝 出席予定者に慌てないように「安全第一に」 とメールを出しました。

参加者は11名 記念写真も撮り 充実した練習時間を過ごしました!(^^)!

年齢もレベルもいろいろだけど それぞれが良いところを出して各自のレベルアップのためにじっくり取り組んでいく その目的は長く楽しめるバドミントンを作るため(*^^*) ケガをしない 無理しない でも健康を保って息の長いバドミントンをしましょ。

これからも ずっとこれからも!(^^)! 夏休みでしばらくもくもくはありませんが みなさんコロナに罹らないように 元気でいてくださいね(*^^*)