できる限りの感染症対策

テンちゃんです。元いっちさんの着ていた貝を乗っ取りました。

小さい時から青味の強い体色で たとえ貝殻を入れ替わっても わかってしまいます。砂にもぐっていることが多く 脱皮とは関係なしに砂の中にいることが好きみたいです。ヤドカリにも個性があります。

台風の影響で 雨がいっぱい降ったり強風が吹き荒れました。オリンピックに訪れた人たちには 日本の気候が荒れている と感じられたのではないでしょうか? 「日本の7月は温暖で晴れの日が多くスポーツに最適」と言った人も それを聞いた人も 違うことを知っていてそれでも実行されてしまう なんだか怖いものを感じます。同じように 「コロナに罹っても瀕死の重傷にならないと入院はできないんです」と平気で言える政治家さん。これにもとても怖いものを感じます。 「だってしょうがないでしょう病院がいっぱいなんです」何も対策がなされていなかったということではないのかな。

オリンピックを実施するために コロナ関係の療養施設を作るとか 何もしてこなかったではありませんか? 

自宅療養で 苦しんでいる人たちは見えにくいので ますます対応は現実離れしていくようです。 

昨年 3月から5月の末まで体育館が使えなかった時 6月になって練習を恐る恐る始めた あの時に帰って できる限りの感染症対策をいたしましょう。