長いラリー楽しもう

おっとっと。

今日は ゲームオンリーいろんな人と組んでラリーを楽しむ日。

フクヒロほどではないけれど 長いラリーができて楽しかった。

ワクチン後の身体も少し戻って来たみたい!(^^)! 長いラリーを嫌がる人もいるみたいですが 長いラリーほど面白いものは無い(^o^)/ いろんな展開の中で 少しでも隙をこちらが作らないように そして相手の隙を誘って 空いたスペースに叩き込む!(^^)!

ただ繋げるだけではなく 少しでも自分たちの有利な展開に持って行けるように工夫する そしてチャンスが来るまで根気よく(*^^*) チャンスが来た時に体力が残っているように配分する。長いラリーは プレーヤーを成長させる一番の練習だと思います。