職業病?かね?

好奇心いっぱいのテンちゃん。今度はみっちゃんのかごに登って行きました。テンちゃん達は貝が小さいのでかごでは出入り自由になっちゃうから 透明ガラスの入れ物に(*^^*) はい!戻りますよ。

今日は 2週間ぶりにスポーツクラブに行き ヨガとプールでクロールを楽しんできました。7月の終わりに行ったきり ワクチンで慎重にしていたらスポーツクラブの夏休みと重なり 今日になってしまいました(+o+) ヨガは自分のための時間 (プールもだけど)と言ってもつい気になる周りの人の姿勢が‥。ありゃりゃ背中がまあるいママだよ‥とか 力が入りすぎてしまってぎこちないよ‥などなど。これって職業病ですかね(*_*;

今日は 比較的すごしやすい気温だったので お庭仕事も午前中頑張りました(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ジョイ (金曜日, 13 8月 2021 20:46)

    やっぱり…うちのメダカ達も今月は卵を産みません…暑すぎたのかなぁ