無い物ねだりをしない

夏前に いったん枯れてしまったように見えるオキザリス。またまた新しい芽が出て復活してきましたよ。可愛いピンクのお花が咲きます。

コンビネーションで大事なこと。

コンビネーションの話のまとめをします。

試合前の時期になったら 「ペアには過度の期待をしないこと 自分も無理にペアの期待に応えようとしないこと」これが一番大事かな? 「今あるものを出しあって試合に臨む 無い物ねだりをしない」という風にも言えます。

大事なのは 試合が終わったらまた コツコツ積み上げて 二人のコンビネーションを作り続けることです。継続は力なり!(^^)! 

試合がうまくいかなかったのをペアのせいにして喧嘩で終わってしまうようなことが無いように 自分を磨き続けることが大事だと思います。