801回

頭でっかちになってしまったゼラニュームの鉢物。床屋さんしないと風が吹いたら倒れそう‥。

夏休み(会場が取れなかったのも含めて)だったので 800回の次 801回までは2週間空いてしまいました。

今日も内容は濃厚だったと思います。濃厚接触ではありませんよ(*^^*) 出席するメンバーでかなり内容が変わるので 同じ練習ということがほぼないのがもくもくの特徴でもあります。

基本の基で練習をすることもあれば 今日の様にかなりマニアックにパターンを突き詰めた練習の時もあります。練習はみんなが作るものです。行ったり来たりしながら バドミントンの基礎を深めていきましょう。

今日は 感染者数が 東京を超えてしまいましたね~~(◞‸◟) とにかく風邪をひかない工夫をして行きましょう。