コロナに打ち勝つ !(^^)!

ムラサキオカヤドカリです。脱走の名人なんです。かごの隙間から身を乗り出していますが 貝殻が大きいのでどうしても出れないんです。吾朗丸君です。

コロナに罹って具合が悪くても 自宅で放っておかれている人が山ほどいるというのに パラリンピックが始まりました。市立の学校は 2学期の始まりを遅らせるように言っていましたが 1週間程度遅らせても感染状況はあまり変わらないのかな‥と思いますが‥。

自粛も厭きた お盆の移動で感染が広がった コロナ慣れ 日本人のココロがバラバラで方向性が無く勝手に動いている気がします。

今は 練習をする会場が使えていること自体が奇跡だと思って 使える間は大事に練習をいたしましょう。自分が楽しめる時間を大切に使いましょう!(^^)! それも コロナに打ち勝つ方法だと思います。